モンスターハンターワールド動画付き

モンスターハンターワールド:アイスボーン 実況まとめ

スポンサーリンク

「MonsterHunter World」発売から約2年、アップデート拡張コンテンツ「Ice Borne」が発売されて約1年・・・。
最近はミラボレアスが追加されたりとまだまだ遊べるみたいなので・・・。。。

戻ってきました!

アイスボーン初期の頃にしっかりやっていたのですが、触らなくなってはや1年・・・。
さぁ!復帰だ!と思ったのですが、メインアカウント使ってやるのもいいけど、せっかくですから自分の理想のキャラでやりたいな・・・と。
モンハンって男キャラでいつもやっているのですが、かといって2アカウント作って遊ぶほど軽いゲームじゃないので、なんだかんだついつい1キャラでやってしまうんですよね。
復帰するなら配信ついでに初めて女の子の理想のキャラを作りながら進めたいやん!
という完全思い付きかつ、ぶっつけの勢いだけでの配信です。

ちなみにオトモアイルーさんは本アカウントではキジトラ系統でやっていたのですが、今回は真っ黒なネコちゃんで始めました。これがもうすっごく可愛い。クロネちゃん(名前)可愛いよクロネちゃん。

PS4からサクッと配信できるなんて凄い時代になりましたよねぇ・・・。

MHWIを理想の女の子でやる配信

一括再生リストはこちら

 

ワールド最初から~

ここからアイスボーンに突入です

~しばらく素材集め、ナナテスカトリ討伐~

プロハンターさんと一緒にマスターランクを駆け上る・・・!
イヴェルカーナ討伐まで

アン・イシュワルダ討伐!で一区切りです・・・!



コメント

タイトルとURLをコピーしました