ポケットモンスター動画付き

ポケットモンスタームーン のんびりゲーム実況②

スポンサーリンク

前回の続きです!

途中まではサクサク進みやすいのですが、今作はなかなか難易度が高いと感じました。
一応の勝手な縛りではありますが「新ポケモンのみ」でクリアを目指すをひそかにやっていましたが、新ポケモンつえー!
一番の問題はクワガノンやケケンカニ等の進化が遅いのが少しキツイw 

とはいえとっても楽しめたポケモンムーン。メインストーリー以降はUBやまだまだやれる要素が多いのでなかなkのボリューム。そこは動画にしていませんでしたがw

portrait02
見た目がかっこよすぎるジュナイパー
ん?強さ?強さだって・・・?(汗 

㉑~㉚

㉛~㊴(END)



style=”display:block”
data-ad-client=”ca-pub-4245585820281867″
data-ad-slot=”1045174363″
data-ad-format=”auto”>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました