未分類

自己紹介(^◇^)

スポンサーリンク

初めに


八神秀人といいます。
普段はミュージシャンしていますが、他の仕事として様々な事をしています。(これは又の機会に)

このブログではそれらの紹介、自分の器用貧乏を活かして記事をきままに書いていこうと思っているのでよろしくお願いいたします(*・ω・)ノ

なぜこのブログを今作ったか?? 

とくにとんでもない理由があるわけではありません。
アメブロとかもやっていたのですが、もうずいぶん昔の話です。
私が普段使っているSNSサービスは主にTwitterなのですが、受付窓口としてには最近不便を覚えていました。
ツイッターは本当に「つぶやき」としてはとても優秀ですし、使いやすいのですが、長文はもちろん、ログを探るのがなかなか難しいんですよね。
写真のストックにはインスタグラムも便利なのですが、これもアップロードするのがスマホからのみ(基本的に)と決まっているので撮影した写真を一気に上げるなどの使い方ができないんです。

・・・と、いうわけでログをまとめたり、今までの作業した物をまとめたり、コラムを書いたりなんてことをするためにこのブログを立ち上げました (*・ω・)ノ更新はとても不定期ではありますが、もしよかったらのんびり読んでみてください

2016/10/04
八神 秀人 

コメント

タイトルとURLをコピーしました